ご注文方法について

(1) 商品を選んで買い物カゴへ入れる
お好きな商品を選び「カートへ入れる」又は「注文する」ボタンを押してください。
※この時点では、ご注文の確定はしておりません。

(2) お客様情報・お届け先を入力する
代金請求先となるお客様情報(お名前・住所等)を画面の案内にしたがってご入力ください。なお、会員ログインいただいた状態ですと、お客様情報のご入力は不要となります。

続きまして、お届け先様の情報をご入力ください。請求先にお届けする場合は、入力は不要です。なお、会員登録いただくと、一度入力したお届け先を登録することができます。
※この時点では、ご注文の確定はしておりません。

(3) 配送方法とお支払い方法を選択する
お支払方法をお選びください。詳しいお支払方法については、「お支払い方法について」をご参照ください。

(4) ご注文内容を最終確認し、注文を確定する
これまで入力された情報が全て正しく表示されている事をご確認ください。誤っている項目があれば、「変更」ボタンで入力画面に戻り、情報を再入力してください。

お支払い方法について

以下の決済方法がご利用いただけます。

・代金引換(代引き手数料:330円)

・銀行振込(先払い)

・クレジットカード(VISA/MASTER/DINERS/AMEX/JCB)

・楽天ペイ
 ※いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
 ※楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュのお支払いで楽天ポイントが貯まります。

配送方法と送料について

全ての商品はヤマトクール便
『極上スープ入り"金の焼売"』は

冷凍

『特撰XO醤』は

冷蔵

でのお送りとなります。 ※送料につきましては、クール宅急便料金表をご参照ください。 <ご利用サイズの目安> 【60サイズ】『極上スープ入り"金の焼売"』1箱~2箱まで。 / 『特撰XO醤』1瓶:1瓶~8瓶まで。2瓶セット:1箱~2箱まで。 【80サイズ】『極上スープ入り"金の焼売"』3箱~6箱まで。 / 『特撰XO醤』1瓶:9瓶~。2瓶セット:3箱~8箱まで。 ※元払い・ご贈答につきましては、お問い合わせください。

冷凍食品と冷蔵食品の発送について

冷凍食品と冷蔵食品を同時にご注文いただくことはできません。(配送方法が異なるため) ご注文の際は大変お手数ですが、冷凍食品と冷蔵食品は別々にご注文手続きをお願いいたします。 誤って同時にご注文されてしまった場合には、お問合せフォームよりご連絡ください。

発送スケジュールについて

通常、ご注文受付から5営業日以内に東京都より発送いたします。 在庫切れの場合は発送予定日をメールでお知らせいたします。

配達日時指定について

ご注文日より10日以降から配達日時をご指定いただけます。 お急ぎの場合は日付指定なしでご注文ください。

消費税について

商品は消費税対象のため、軽減税率(8%)です。

※本内容は、事前の予告なく変更になる場合がございます。予めご了承願います。
※送料・手数料が発生する場合、通常の消費税率(10%)の対象です。

返品・交換について

商品に欠陥がある場合を除き、原則として返品・交換を承ることはできかねます。
万が一商品に欠陥があった場合は、商品到着後8日以内にお問合せフォームよりご連絡ください。



注文内容・送付先などを変更したい、又はご注文をキャンセルしたい場合

発送前であれば変更・キャンセルを承りますので、お問合せフォームよりご連絡ください。 なお、発送完了メール送信後は変更・キャンセルには対応できませんのでご了承ください。